PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

錦戸厨∞妄想族

亮以外の何でもな〜い♪


| - | | - | - |
夜が明ける前に抱いた湿度の高い風のよう
20060601_50584.jpg

今までの雑誌掘り返してますけども!

友達に切り抜きあげようと思ってねニコニコ



ってか
うーたーばーんー!!!


今日は
河合
千賀
ニカちゃん
にヤラレタポッ


やばいってーラブラブ


うああーラブ
千賀特に!!

いいよいいよーラブ


明日から代々木始まりますねーっ


あたしは明日体育祭ですよーラッキー

がんばろーっとたらーっ



ってか
明後日と明々後日!!

∞魂たのしみだーラブラブ




バイバイパー
| ジャニーズ | 20:39 | comments(3251) | - |
切ない想いに今さら気付けど呼吸がつづかないよ
20060525_44184.jpg

錦戸さんキター!!!!

うああーラブ

うああああーラブラブラブ


ズキューン!!!!








きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ry



今月もカコヨス!!


山田くんもちょっとしかのってないけど
まじカワイーーーーーーーーーwww

手越キタ!
バキュンきたぜ!!


あー幸せだなあああああああああラブラブ










でも、、、

















今日からテストだったんだけど・・・









やばー!!!


現代社会!!

あれは先生がいけない!!




世界史も記述わかんないしー
マークシートはほぼ勘だしー





あーダメだこりゃたらーっ



気分転換にDVD見よーっとモグモグ


ママンは保護者会&懇談会で


O・RU・SU!!!


バイバイパー
| ジャニーズ | 13:16 | comments(96) | trackbacks(5) |
派手にきめておばちゃんRock今日もRockRockRock
20060512_31888.jpg

今日友達と五右衛門に
スパゲッティー食べに行った
えりこですけどもー!!

これ!!
めっちゃうまい!!

なんかねー
アボガドとほうれん草のなんとかかんとか・・・・
みたいなイヒヒ

みんなも食ってみー??


その後カラオケいきました!!
楽しかったーラブ
友達が
楽しいまま死にたいってゆってたたらーっ

まだ早いぜ!ムニョムニョ







そして!!






































20060512_31889.jpg


キタ―――(゜∀゜)――――!!!

YOU&J!!!

えりこ&亮ラブラブラブ


会員番号は振り込んだ順じゃないんだねー。

知らなかったモゴモゴ

会報ーーーーーーーーー!!!!!!!!

亮ちゃんの手書きー!!!!!!!


やっぱ萌萌萌ハートハートハート


愛してますわ!!!

誰よりも!!!!




バイバイパー


コメレス

まゆみんさん☆
エイトの裸すきですww笑

彩音さん☆
会報きましたー!!
めっっっっちゃかっこよかったです!!
きましたか??

亮唯さん☆
きましたー!!

りぇ☆
呼びタメにするねー♪
慶ちゃんイケドルだって!笑




また暇なときコメください!!
| ジャニーズ | 21:42 | comments(16) | trackbacks(983) |
心に刺さったナイフが外れない
20060507_26761.jpg

V6のアルバムをかりてきたえりこですけども!!!


亮ちゃああああああああああああああああああああああん

少クラ!!
めっちゃかっこよかったあああああああああああ!!!

しかも

好きな人はあなたです。

ってあたしを指差して

言ってたー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ありがとう

ありがとー!!!!!!!

しかも脱いでたよーラブ
あたしは興奮しまくりで
味噌汁こぼしちゃったよー!!!!!
あたしも服よごれたから脱いだよー


オソロだよー!!!



山田くんも
だいぶだいぶだいぶ
萌えた!!!!


うぅー・・・
胸が苦しいわーラブラブラブ


好きな人は
亮ちゃんです!!!


・・・両想いやないですか!!



すばるの髪型普通じゃん??
ってかむしろカッコ良かったですわイヒヒ


亮ちゃんの短い髪も好きだぜ!!!


バイバイ!!

あ、コメレス!

@亮唯
ポテトよかったでしょ??
また遊びにきてくださいね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

@りぇ
代々木魂いってきます!!
感想待っててください!!
あ、相リン☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
| ジャニーズ | 18:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
暗がりになれてあらわな二人 
20060506_24959.jpg

ヲタ誌きたー!!!!!!!

亮ちゃんメッチャカッコええ!!!!

萌!!

萌!!!

エイトかっこえええええええええ!!!!!!


涼介くんかわいー!!!!!癒


テゴかっこいいいいいい(人´∀`*).☆.。.:*・゜


しーげー!!!

でもやっぱ

亮ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん






みんなの感想聞かせてよーポッ
| ジャニーズ | 12:32 | comments(13) | trackbacks(32) |
人をうそを罪を愛をそして君を認めるところからすべて始まる
20060502_19662.jpg


勝運の
名刺入れがあたった
えりこですけどもー!





・・・エイトははずれたのに・・・ムニョムニョ



あーあ


なんかなー



誰か
交換して
くれないかなー(>_<)



今日は!


アテンションプリーズ
ほんじゃに
スカJ


きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!黙


もうこれは
あたしのための日!

あたしと亮ちゃんの日!









あ、シゲも見なきゃ。笑


すっかり忘れてた(^_^)


以上!バイバイ(^^)v
| ジャニーズ | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
うずく心だけ切り取るストロボ 君としばらくはこうしていたい
20060430_16537.jpg


CD予約したぜー!!!!!!!


あー亮ちゃんハートハートハート


もう最近
好きすぎて
愛しすぎて
厨すぎて・・・

酔ってます


学校のみんなは
あたしの酔い加減わかると思うけどたらーっ


今日はなんもテレビないかなー・・・


ないなー・・・




アテンションプリーズまでないですね!!

アテンションプリーズまでないですね!!

アテンションプリーズまでないですね!!





しつこい!?

あ、大丈夫?


よかったニコニコ


今日友達に借りた
新宿少年探偵団
を見たよ!!


若っ!!の一言ですわ。


パーンは「亮ちゃん」ていう言葉覚えてくれるかなモゴモゴ

亮ちゃん

亮ちゃん

亮ちゃん

イケテル


以上!バイバイパー
| ジャニーズ | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぱぁぁぁああぁぁん!!
メロメロパーク
写メ日記
ランキング参加中!!
ジャニーズ最新情報
バナー
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SPONSORED LINKS
OTHERS