PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

錦戸厨∞妄想族

亮以外の何でもな〜い♪


| - | | - | - |
溢れる想いは無限大
20060529_47853.jpg

ほんと日本語わかんないよー

テストまじやっっっばい!



今日のは特にムニョムニョ


ライティング
漢文


て・・・ポロリ





自分がんばったッスイケテル



もう試験中もエイト魂の妄想ッスチョキラブラブ





クレーンで亮ちゃんがきて・・・ポッ


きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ry


みたいなたらーっ





あ!!


この前ついに


















亮ちゃんとニャンニャンしちゃいましたラブラブラブ

















夢で(笑)




あたしは幸せだったよーモグモグ



世界で1番ねニコニコ




エイト魂まであと1週間ないんだなーてれちゃう




バイバイパー

あ、ヤーはママンがちゃんと録画してたよCD


涼介君まじかわいーっラッキー

テゴかっこいー!!!!!

| 錦戸亮 | 13:55 | comments(1574) | trackbacks(623) |
季節めぐりめぐって少し大人になって
20060528_46945.jpg

うちわの文字!!


早くうちわ作りたいよー[:がく〜:]

試験最終日は明らかルンルンですねラブ



魂まであと1週間ないしたらーっ

絶対ファンサもらうからああああああラブラブラブラブ




美羽がんばろーねラブラブ



今、部屋で『明日』が流れてるー


めっちゃいいわあてれちゃう



あ、『Fighter』に変わった笑



今日ヤーみのがしたよー


『Excite!』見てたら時間すぎてたー泣き顔


どんまい、自分。


バイバイパー
| 錦戸亮 | 13:56 | comments(960) | trackbacks(135) |
バトン
彩音ちゃんにバトンいただきましたー!!

ありがとうハート
試験中だけどやっちゃいますイヒヒ


Q1.朝起きたら「錦戸亮」が隣に寝ていました。さて、どうする?

しばらく見つめて、ひたすら見つめて、見つめすぎるほど見つめて、抱きつくっラブ

Q2.そんなことしてると「錦戸亮」が起きた。どうする?

亮ちゃんと抱き合うラブラブ

Q3.「錦戸亮」に作ってあげたい自慢料理は?

しょうが焼きとか作ってあげたいッス!!

Q4.「錦戸亮」とドライブ、どこへ行く?

2人の好きな場所イヒヒ
家でまったりもしてたいなー

Q5.「錦戸亮」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「結婚しよう」・・・はい!します!しますよ!!早くゆってくださいてれちゃう

Q6.「錦戸亮」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

レミオロメンよく歌うらしいからそれで!!

Q7.「錦戸亮」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

え・・・言えないッスラブラブ

Q8.あなたが「錦戸亮」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

なんでもします!なんでも!!

Q9.「錦戸亮」にひとこと

めっっっっっっっっちゃ愛してますラブラブラブ本気で誰にも負けません!!亮ちゃんのすべてが好きですラブラブどこまでもついていきます!!


Q10.次に回す人

美羽「増田貴久」
しょこた「横山裕」

あとやりたい人ー!!
| 錦戸亮 | 13:37 | comments(1) | trackbacks(46) |
越えるべし切り開くべし末は天下の往来
20060524_43262.jpg

エロい!!

スカJ見ました?!

なにあの声!

めっちゃエロくて
めっちゃエロくて
めっちゃエロくて


めっちゃ素敵なんですけど!

あんな声聞いたら
妄想せざるをえないッスわー!!

でも残念ながら
言えるような妄想じゃなくなってしまったんですよ・・・








心のエネルギー満タン
だよー!!!

ありがとう亮ちゃん

テスト前で疲れてるあたしにわざわざww


あー
あたしも
イヤーエステやってもらいたいなー!!


(´Д`・){ああーん}




バイバイ
| 錦戸亮 | 07:00 | comments(2678) | trackbacks(1280) |
やいやいやいやい言いな!外は外!うちはうち!はよ寝え!
20060518_37441.jpg

サインコきたー!!!

亮ちゃんのサインコきたー!!!

きたきたきたー!!!


はい、授業中のえりこですけども!笑


亮ちゃんのサインー☆

めっちゃうれしいわー

ありがとねー



亮ちゃんもありがとう!


さっき妄想してたんだけどそのまま寝ちゃって思い出せないー(;′Д`)


あーあ



また新たに始めよー



じゃ、バイバイ!
| 錦戸亮 | 10:57 | comments(1) | trackbacks(166) |
大切な思い出や一点の曇りもない笑顔
20060517_36871.jpg
いまさらですかー!!

エイトのプレゼント!!

めっっっっっちゃうれしいんですけど!!

あたしエイト運いいなー☆


昨日のアテプリは

亮ちゃんのとなりでブランコ漕いでる気分で見てました!!

もうほんと幸せだったなー(人′∀`).☆.。,:*・゜

携帯からだから短いけどばいばい!
| 錦戸亮 | 19:57 | comments(2) | trackbacks(78) |
この街の言葉 乱暴といったね でもぼくは変えないよ「好きや」と言うから
20060513_32968.jpg

材料Ofうちわーーーー!!!!!!

買ってきましたよ!!
渋谷の
東急ハンズと
Loftで!!!!

作るのは
中間試験のあとですけどー・・・ポロリ

友達と買ったんだけど
ほぼ同じもん買った!!

だから似たようなうちわをもってる
でかいのとちょっと小さい2人組が
代々木にいたらあたしです!!笑


あ、でかいのですイヒヒ



亮ちゃんからファンサもらえるといーなー






ってかその前に
チケット!!

15日だよー
あさってだよー

こわいわームニョムニョ


亮ちゃんが近い席でありますように!!!

たのむぜーッモゴモゴ



ってか今日
材料もって電車乗ってたら
「あれ、うちわ作るんじゃん??黄色だからエイトだと丸だね。」
って言われた!!!












は??


黄色は亮ちゃんですから!!!!!!!!!





ったくぶー


じゃ!
バイバイパー


あ!1日遅れで
祝☆NEWSデビュー2周年


遅れたとか気にしないチョキ
| 錦戸亮 | 20:49 | comments(10) | trackbacks(378) |
僕達は光っているものを 信じたかっただけなのに
20060510_29684.jpg

今日はイライライライライライラ・・したえりこですけどもぶー

うるさいんですけど

あたしね
いじられんの嫌いじゃないけど


けど


最近ダメないじられ方っつーものがあって!

あー

愚痴になりそー

誰か聞いてよー

でもキライになるとかいうのは
ないんだよねー

みんな大好きなんだけどラブ


























はい!

気分を切り替えてニコニコ


昨日のアテンションプリーズは
号泣っっ!!!


GO・U・KYU・U!!!



涙ぐむとかそーゆー時限じゃなくて!!

もー目まっか!!!!


めっちゃカッコ良かったーラブラブラブ

あたし亮ちゃんが操縦する飛行機になる夢を
さっき見たのー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

機内放送で
えりこが好きだ

ってラブラブ

もーどーしよてれちゃう


ってわけでー

バイバイパー


| 錦戸亮 | 19:18 | comments(9338) | trackbacks(107) |
さみしい夜だからDanger 誰だって孤独なStranger
20060503_20730.jpg


Secret Agent Man

キター!!!!!!!!


亮ちゃんの
エンジェルボイスラブラブラブ

めっちゃいい歌ラブラブ



もう本当幸せだよー(人´∀`*).☆.。.:*・゜



声高いなーひらめき


あ、今日はサルヂエに
ヤスとマル


バイバイパー
| 錦戸亮 | 09:03 | comments(4) | trackbacks(227) |
喜び悲しみ全て分け合って一緒に歩いてきた道
20060430_17201.jpg

今アマゾンで

SecretAgentMan


注文しましたー!!!


きゃああああラブラブラブ

亮ちゃんラブラブ

めっちゃ愛してますわーニコニコ


ってか
これ書いてるあたしの息が
荒くなってるんが
KI・MO・I



最近みんなが
あたしに亮ちゃんをくれるよチョキ

ありがとうラッキー
謝謝イヒヒ

新しいクラスで「錦戸厨キャラ」が
もうバッチシ染み付いてる証拠ですねおてんき


今日仙台で
亮ちゃんが「DREAMS」のときに

目の前にNEWSがいる
焼き付けろ
この一瞬を


って替え歌!!!

このレポで泣いたあたしは・・・








以上!バイバイ(^-^)
| 錦戸亮 | 20:21 | comments(26) | trackbacks(476) |
ぱぁぁぁああぁぁん!!
メロメロパーク
写メ日記
ランキング参加中!!
ジャニーズ最新情報
バナー
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SPONSORED LINKS
OTHERS