PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

錦戸厨∞妄想族

亮以外の何でもな〜い♪


| - | | - | - |
バトン
<名前と担当サンを教えて下さい> →ww
ぇリこ☆激しい亮担ですラブ

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる 横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大

→B
チパチパチパあああああああああああ!!!!
丁寧にってそんな・・・ww笑

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや〜! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮

→B
電話やばいって!!!
あんな素敵な声が耳元で・・・
うああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ〜? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義

→A
博貴かわいすぎるよー!!
Bは錦戸さんだったら全然ありッス!!!!!!

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>

A. 「 温泉で癒されようや〜 」
  あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平

B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五

→A
温泉は・・・・混浴ですか??w
キャンプとかもええけど・・・
やっぱ温泉ww・・・亮ちゃんと!!(ぇ

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A. 「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる
B. 「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮

→B
亮ちゃんにそんなんゆわれたら絶対やせます!!!!
いやもうむしろ今すぐゆってほしいわぁ。。。
 
<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴

→B
ゆるゆる内くんええわー!!!
声かけたいーww
 

<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>
A.頭をぽんぽん。
  「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる
B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大

→ぇ?ぇ??どーしよ・・・
す、す、す、すばるで!!!!A!!!
もぉすばる大好き!!!!
でもヤスもすきなのーーー!!!!!!!!

<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。
  「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義

→A
そんな泣いてる亮ちゃんを抱きしめます!!!!!
まかせろ!!!
うあああああああああああ
きゃあああああああああああああああ
 
<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden

→A
ロマネですよ、やっぱ。
鳥肌たつもんアレ!!!!
 
<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に100問クエスションあんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

→B
楽しいのが1番!!!
もちろんあたしもその中に混ぜてもらえるんだよね??w


エイターさんだったらやっちゃいなよ!!!
| 関ジャニ∞ | 16:09 | comments(3497) | - |
バーゲンセールは格闘技 ヒョウ柄服は戦闘着
20060606_54763.jpg

買いましたああああああ!!!

いつかまた


・・・泣きましたポロリ


いろいろあって

胸が苦しくて



亮ちゃんがドラマで

『無理なんていうな』

ってゆってて



うあー


バイバイパー
| 関ジャニ∞ | 22:12 | comments(1374) | - |
∞魂IN代々木!!!!!!
6月3日3部

『グッズ売り場』
20060604_52848.jpg
あたしは
・パンフ
・ポスター(亮)
・クリアファイル(亮)
・ジャンボうちわ(亮)
・スポーツタオル
・Tシャツ
・コインケース
・ショッピングバッグ
・オリジナルフォトセット(亮&集合)
・ライブフォトセット(亮&集合)
を買いましたっ!

マジカルバンドは売り切れ・・・ムニョムニョ



『会場入り口』
20060604_52849.jpg

みんな写メとってるのに
前にズカズカと出てってとりましたたらーっ
ごめんねパー
この時はもう平常心じゃないですてれちゃう


『会場』
20060604_52850.jpg

2階の最前列!!
めっっっっっっっっっっっちゃいい!!!!!
亮ちゃんとひなちゃんがクレーンできて
亮ちゃんが!あ・た・し・に!
お手振りと投げチューくれたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかも!
Knockin' Trackin'の時目の前にトロッコが!!!

まずヤス!!!

目バッチシあって握手!!!手あったかくて笑顔もあったかくて最高!!!

次にヨコ!!!

手タッチしたんだけど!うれしかったんだけど!
ヨコがかおの汗を拭いた手だったからベトベトでした

・・・あとなんだろ??

覚えてないー・・・

あ、ゲストに田中聖と長瀬くんがきて
萎えま((ry

あ、あとマルと一緒に『パーン!!』笑

亮ちゃんのソロやばいって!!!!
あの人はなんでこんなにもこう・・・ラブラブラブ

とまぁ初エイト魂にしてはかなりおいしく1日目終了!!


6月4日1部

この日は昨日買えなかったマジカルバンドを買うために
7:50に代々木へ!!

めっちゃ並んでるやないですか!!
まあがんばって30分ぐらいならんで
見事買いました!!

いざ!会場へ!!

『会場』
20060604_52851.jpg

この黄色いのなんかわかりますか??
花道ですよ!!!
しかも中央ステージの目の前!!!

エイト登場の時に目の前に出てきたのが
なんと亮ちゃん!!!!

あーあたしやっぱ運命だなーって


しかもまたまたファンサがヤバイ!!

魂終了までに
●ヒナちゃん
目あった
あおられた
●ヤス
目あった
お手振り
ピース
●マル
目あった
笑顔
●すばる
目あった
お手振り
●キスマイ・ジュニアなどなど
ほぼ全員お手振りで目ガン見
BADボーイズの桐谷くんこっち見すぎ!
何度も笑顔で観てくれたけど・・・笑

そしてそして!!
亮ちゃあああああああああああん!!!!!!
あたしと5回は目あった
で、最後にお手振りしてくれたのー!!
あたしのうちわちゃんと見てくれたし!!
お手振りもらって「キャーキャーッ!!!」って
騒いでたら笑われたああああああ

亮ちゃんあたしのためにありがとう
亮担でよかった


しかも!!!さらにさらに!!

アンコールでも!!!!!
笑われたああああああああああ
お手振りいいいいいいいいいい

亮ちゃんは絶対運命の人だよ
隣の人と4人でしゃしゃってたけど
絶対あたしが一番亮ちゃんにファンサもらった

亮ちゃんうちわもってんのあたしだけだったしね



あーこれも独占欲かなー笑


この回DVD映像とってました!!
おかげでエイトレンジャー長かったわーイヒヒ

亮ちゃんの怪我した演技のときの表情とか
泣いてる表情とか見て
抱きしめたくなっちゃったあああああああああああああラブラブ
守ってあげたくなるわーラブラブ


今回のエイト魂でわかったこと
・あたしは激しい亮担
・亮ちゃんに対する独占欲がハンパない
・あたしはエイタァ
・エイトがなきゃもう生きていけない



もうホントに幸せでしたラブ
ホントは全部書きたいんだけど
表現できないんで
細かいこと知りたかったら
メールくださいラブラブ





続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 16:39 | comments(6330) | - |
夜が明ける前に抱いた湿度の高い風のよう
20060601_50584.jpg

今までの雑誌掘り返してますけども!

友達に切り抜きあげようと思ってねニコニコ



ってか
うーたーばーんー!!!


今日は
河合
千賀
ニカちゃん
にヤラレタポッ


やばいってーラブラブ


うああーラブ
千賀特に!!

いいよいいよーラブ


明日から代々木始まりますねーっ


あたしは明日体育祭ですよーラッキー

がんばろーっとたらーっ



ってか
明後日と明々後日!!

∞魂たのしみだーラブラブ




バイバイパー
| ジャニーズ | 20:39 | comments(3251) | - |
好きだといえば全てがくずれそうで伝えたいのに胸の奥にしまった
20060531_49778.jpg

やまぴた様ラブラブラブ

あたしは残念ながら
あなたの胸筋が苦手ですムニョムニョ

亮ちゃんみたいな体が好きなのーハート


でもYOUはネ申だよーてれちゃう
セニョリータの衣裳の袖見たときは
泣きましたわポロリ


NEWSみんなの頭文字いれるなんて
カッコよすぎだよ!!


リスペクトだよーラブラブ



今日はー・・・・

サルヂエ

見ました??


あたしはバッチシチョキ


触れようか迷ったんだけど
やっぱ触れときますねイヒヒ

横カッコ良かったラッキー
忠義もカッコ良かったラッキー



うん[:ふぅ〜ん:]笑


今日は亮ちゃん不足だよーモゴモゴ


DVD見なきゃっ汗


あ、もうすぐオバサンがくるから
一緒に見させよう!!!



バイバイパー
| 山下智久 | 20:58 | comments(5041) | - |
寂しい恋だと人は言うけれどもそうじゃないこんなにも幸せなんだ
20060530_48867.jpg

うちわ完成ー!!!

できたよー!!!

めっちゃ愛こもってるよーラブラブラブ

魂会場でこれ見かけた人は声かけてねーパー

めっちゃ苦労したーモゴモゴ

友達すんなり出来ちゃってさ!!

あたしのこと完成したうちわであおぐんだよー[:ふぅ〜ん:]

まったくニコニコ



いやーうれしいなーラブラブ



20060530_48868.jpg

これは裏ーイヒヒ

友達は「ピースして」だったから

「コッチ見て」にしたのーモグモグ


うああーポッ



20060530_48869.jpg

そ、そして!!!

あたしのママンが・・・


エイト君作ってくれちゃいました!!

感動したよー

まじ感謝するわあポロリ

ってわけでこのエイト君みかけたら

「えりこ!」って叫んでくださいラッキー



楽しみだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああラブラブ




今日は!

アテプリ
ほんじゃに
スカJ

キタ―――(゜∀゜)――――!!!


たのしみなのよーん♪


あ、興奮しすぎて

やまぴた様のCDについて忘れてたたらーっ


指輪なんかちがうー・・・

0304の時のがいいー・・・


でもやっぱカコヨスラブ


BUT!一番は今日もDVDでばっちし
錦戸厨を発揮した
NISHIKIDOさん
ですからイケテル


バイバイパー

| - | 19:08 | comments(10663) | trackbacks(98) |
溢れる想いは無限大
20060529_47853.jpg

ほんと日本語わかんないよー

テストまじやっっっばい!



今日のは特にムニョムニョ


ライティング
漢文


て・・・ポロリ





自分がんばったッスイケテル



もう試験中もエイト魂の妄想ッスチョキラブラブ





クレーンで亮ちゃんがきて・・・ポッ


きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ry


みたいなたらーっ





あ!!


この前ついに


















亮ちゃんとニャンニャンしちゃいましたラブラブラブ

















夢で(笑)




あたしは幸せだったよーモグモグ



世界で1番ねニコニコ




エイト魂まであと1週間ないんだなーてれちゃう




バイバイパー

あ、ヤーはママンがちゃんと録画してたよCD


涼介君まじかわいーっラッキー

テゴかっこいー!!!!!

| 錦戸亮 | 13:55 | comments(1574) | trackbacks(623) |
季節めぐりめぐって少し大人になって
20060528_46945.jpg

うちわの文字!!


早くうちわ作りたいよー[:がく〜:]

試験最終日は明らかルンルンですねラブ



魂まであと1週間ないしたらーっ

絶対ファンサもらうからああああああラブラブラブラブ




美羽がんばろーねラブラブ



今、部屋で『明日』が流れてるー


めっちゃいいわあてれちゃう



あ、『Fighter』に変わった笑



今日ヤーみのがしたよー


『Excite!』見てたら時間すぎてたー泣き顔


どんまい、自分。


バイバイパー
| 錦戸亮 | 13:56 | comments(960) | trackbacks(135) |
君じゃなきゃ君じゃなきゃだめなのさ
20060527_45835.jpg

朝日新聞にあたしの亮ちゃんキターーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Mステー!!!


やまぴた様ラブ


涼介くんラブ


裕翔ラブ


そ、そして・・・












河合ーー!!!?!?


なんでなんでー!?


めっちゃカッコいいんですけどたらーっ


髪短いの似合うやないかラブ


昨日のはまじやばいラブラブラブ




やまぴた様ちゃんと歌ってたよね?

間違えたし

微妙に音はずれてるてこあったし



・・・でもマイクたおれてるとき声入ってたよ?


やまぴた様も一緒にたおれてたけど・・・



謎!!!



ニカちゃんフォローまじナイスラブラブラブ
YOUよくやったよわーい



バイバイパー

あ、まっすードラマ『ダンドリ』出演おめでとラブ
美羽よかったねラブ
| バック麺 | 10:17 | comments(20) | trackbacks(88) |
愛とか友情とか希望とか背中を押していてくれるもの
20060526_45306.jpg

エイトくん!!

結構成功したほうですねラブ


このノートには愛がめちゃつまってるぜ!



今日はやまぴた様Mステですねっラブラブ
たのしみなのよーんニコニコ

ううーっ

めっちゃ楽しみだー!!


想像以上にワクワクしてる自分!!笑







今日はご飯食べながら
ママンとジャニについて
語ってしまった!!



どーなの?この親子たらーっ

会話を録音しとけばよかったイヒヒ





前までは若手3組の話だけだったんだけど
最近では涼介くんみたいな子からキンキTOKIOらへんまで




うああー

それでもやっぱりママンは
NEWS担でしたパー

昨日電車の中のやまぴた様見てにやにやしてるとこを
前のおじさんに見られちゃって
恥ずかしかったって
ゆってたたらーっ


さすがあたしの親イケテル




バイバイパー

関ジャニ戦隊∞レンジャーの亮ちゃんのクイズわかりましたー??
あたしはバッチシチョキ
| 関ジャニ∞ | 18:48 | comments(1553) | trackbacks(799) |
ぱぁぁぁああぁぁん!!
メロメロパーク
写メ日記
ランキング参加中!!
ジャニーズ最新情報
バナー
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
SPONSORED LINKS
OTHERS